まるぴーの猫漫画

猫のまるぴーと、お友達の四コマ漫画です。

2016年02月

まるぴーはいつもお腹ペコペコ。
毎日ご飯をさがしています。
今日はなかよしシロちゃんのお散歩です。
公園でねこどんとあいました。
今日のねこどんはちょっといじわる。
シロちゃんに予防接種をわざと思い出させました。
シロちゃんかわいそう。
maru23

まるぴーはいつもお腹ペコペコ。
毎日ご飯をさがしています。
今日は魚屋さんからおさかなのお届けのお手伝い。
もうすぐ春なのに今日はとても寒かったんです。

魚屋さんはまるぴーが寒そうなので、とてもあったかいものをくれました。
maru22

まるぴーはいつもお腹ペコペコ。
毎日ご飯をさがしています。
今日は公園でしろちゃんのお姉さんが何かを落としたのか、
地面を一生懸命さがしていました。
まるぴーはもいっしょにさがしました。

見つかったでしょうか?
maru21

まるぴーはいつもお腹ペコペコ。
毎日ご飯をさがしています。
今日はなかよし、しろちゃんのさんぽをお願いされました。
雨ふりだけどしろちゃんは散歩大好き。
公園でねこどんに会いました。
ねこどんは傘もささずにいました。
なぜかな?
maru20

まるぴーはいつもお腹ペコペコ。
毎日ご飯をさがしています。
今日は公園でだんご屋さんにもらっただんごをねこどんと食べていました。
最近ねこどんは釣りに行かないので、まるぴーが聞いてみました。maru19

↑このページのトップヘ